color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

BW2

2012/04/13 09:35 ジャンル: Category:ネタばれ
TB(0) | CM(0) Edit

BW2の女主人公を描きたいと思って、描いた。
でもフライング期間なので伏せました。

探せばあるんじゃないかな15日のポケスマ見ればわかると思うけど。
でもコロコロて今日発売だっけ?

・・・・・・発売日明日でした。


とりあえず、フライング画像見た時の感想。
人間を描いている人が大村さん色に変わってしまったことですね。
一応BWのジムリーダーを大村さんが描いているので違和感が少しある位で受け入れられるのではないでしょうかね。
新女主人公は可愛いです。
以上。

スポンサーサイト

ポケモン最新作が春に

2011/12/17 10:08 ジャンル: Category:ネタばれ
TB(0) | CM(1) Edit

電気タイプていいよね。



とはさておき、今日はジャンふぇす1日目ですね。
私は行かないんですが。

ポケモン最新作情報が入ると言うわけで検索かけたら出てきました。

最新作は
DSソフト『ポケモン+ノブナガの野望
対応機種はDSで発売は2012年春
ジャンルはシミュレーション
コーエーテクモゲームスとの共同開発のようです。
地方はランセ地方とのこと。(乱世地方と言うわけですね)

イッシュのポケモンが出ることに個人的に疑問がでちゃうのですが。
ボルトロスやトロネロス、ランドロス、シキジカなど日本に居てもおかしくないポケモンはいるので大丈夫かな。
でも、買ってプレイしてたらすんなり受け入れている自分だと思う。

→http://www.4gamer.net/games/145/G014507/20111217005/

明日、ポケスマで映像流すのかな?
流すのなら楽しみだ。


公式サイト
→http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/pre/
ちなみに合言葉はランセです。



ビクティニと黒

2011/07/26 21:59 ジャンル: Category:ネタばれ
TB(0) | CM(1) Edit

家にお客さんがやってくると言うわけで追い出されるかのごとくポケモン映画を見てきました。
感想は、去年の映画よりはいいですね。
去年の映画は未来が見える設定のせいか、何度も見れないです。
ちょっとストーリー忘れたなと思っても未来映像のせいでラストが思いだしてしまいつまらないのがマイナスかな。
でもセレビィ、ゾロアは可愛いのでポケモン達のふれあいシーンは癒されます。

では映画の感想

コナンの映画見に行った

2010/05/12 20:01 ジャンル: Category:ネタばれ
TB(0) | CM(0) Edit

いろいろあってようやく今日コナンの映画見に行きました。
やっぱでっかいスクリーンでアニメ楽しみたいしね。
今日はレディースデーだから1000円で見れました。

感想は始終ニヤニヤしてました。
ギャグ多めの推理少なめ、アクション系の映画でした。
DVDでたら欲しいと思った映画でした。
個人的DVDBOX出てくれると嬉しいんだけどね。
2・4・5・7・8・9・10・12・13作目が何度も見たい。
特に5・7・8がお気に入り。

好きなキャラがどどっと出るから自分の心の中ではけっこうお祭り騒ぎ。
服部とコナンのやり取り。
蘭がキッドを捕まえ警察に突き出そうとするあとからやり取り。
キッドとコナンの飛行船に戻るくだり。
今回は結構面白かったと思います。
眼鏡忘れたので画面がちょいとぼやけ気味だったのでもう一度見たいです。
普段から眼鏡してないのが原因だけどね。(両目大体0.5だから私生活には眼鏡必要ないので)


土曜日になってからコナン見れなくて……てか未だに月曜7時半にコナンつけようとしている人がここにいますw



プリキュアの映画見に行って来ました

2010/03/25 21:32 ジャンル: Category:ネタばれ
TB(0) | CM(0) Edit

プリキュアの映画見てきました。
ネタバレ感想見てがっかり感だけはないようにしました。
だって初代組とSS組が活躍が薄いとか。
とりあえず結構速いテンポで歴代敵幹部が出ます。
SSと5は見直したり面白い動画集で幹部がわかったがGOGOだけ幹部わからなかった。これで初代の幹部までが出てきたら本当にわかんなかった。
映画のマスコットキャラクターはいろいろ出てきたが、見たことあるだけで名前が出てこなかった。
とりあえずショコラ姫だけわかった。(実際見に行った映画だしこのキャラの声優も大好きだし)

ハートキャッチメインだったので良かったことは良かったが前作の方が結構綺麗に分かれてたな。でもやっぱ仲間が駆け付けるところは熱いです!
フレプリがかっこいいです。

テーマというか最後の方、希望とか言って希望のプリキュアがやられてましたがあれいいんでしょうか。
正直あれはしっくりこないな。
希望のプリキュアが精神ダメージくらっていんですかね。

17人も主役級がいるのに70分の長さでやるとはすごいよな。

とりあえず、秋にやるハートキャッチが9作目と表示されていたので10作目はまたオールスターズやりそうですね。
薫と満もプリキュアの仲間にして欲しいな(←)

パンフレット買わずジャンボカードのシールやっちゃいました。
全4種なので普通にコンプリートです。


1年ぶりにドリームライブというか今何ていうのこのゲーム……。
とりあえずプリキュアのゲームやりました。
そしたらレアカード出しちゃいました。

二人ともカード持ち合わせてなかったからレアカードがSPカードで助かりました。
とりあえず機械の中では3位取れましたがまぁ、幼稚園レベルのゲームなのでけして高くないと思います。(でも音ゲ苦手)

次回封入のカード17人(多分)のプリキュアの制服Verとのことでこれだけでも心なしかそろえたくなっちゃいました。

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR