color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

ピカチュウ

2010/04/30 12:10 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(0) Edit

オプション的にピカチュウ描いたら萌えてしまった(笑)

ピカチュウだけでいいよ。


ムフフ(←)





トレースしてさらに色を塗ってみた。

王冠の影は実はインクが付着してムラができてしまったので急遽王冠の影に。
言わなきゃわからない小さなミス訂正でした

下絵を見くらればわかると思うが、腕から木へ。
もうちょっといい挟みこめるものがあれば良かったなとちょっと反省;
スポンサーサイト

トップ絵更新

2010/04/29 18:45 ジャンル: Category:日記・雑談
TB(0) | CM(0) Edit

トップ絵完成アップしました。

昨日の仮トップ絵とは全く違っています。
昨日上げたトップ絵はまた別に上げますのでお楽しみに。



今後のポケモンアニメ(ネタバレ防止うっすらな伏字あり)

2010/04/27 10:58 ジャンル: Category:今後のポケアニ
TB(0) | CM(0) Edit

4/29 「グランドフェスティバル開幕! 炎と氷のアート!!」
グランドフェスティバルが開かれるレイクサイドリゾートに到着したヒカリは、開会パーティで
ノゾミをはじめとしたライバルたちと再開する。参加者達が熱い思いを胸に抱く中、遂に1次審査が始まった。
ヒカリはヒノアラシとミミロルによる、氷と炎を織り交ぜた見事なコンビネーションを披露する。
脚本:冨岡淳広 絵コンテ:まついひとゆき 演出:大庭秀昭 作画監督:志村泉

5/6 「マンムー、パチリス! 決めろ氷のシャンデリア!!」
2次審査に進出したヒカリはポケモンの技を競い合うコンテストバトルに挑む。
だが、対戦相手のウララが繰り出したガバイトとブースターの猛攻に、ヒカリのマンムーとパチリスは防戦一方。
ヒカリは大技で逆転しようとするが……。
脚本:藤田伸三 絵コンテ:金崎貴臣 演出:渡辺正彦 作画監督:小山知洋

5/13 「セミファイナル! 決勝へ進むのは!?」
グランドフェスティバルのセミファイナル、ヒカリのライバル・ノゾミは大苦戦!
はたして、ヒカリとファイナルで会う約束を果たせるのか――!?


5/20 「決着ライバル対決! ヒカリVSノゾミ!!」
ついにファイナルで戦うことになったヒカリとノゾミ!
最高の親友であり最大のライバルでもある2人。栄光を勝ち取るのはどっちだ!?


5/27 #178「さよならロケット団! ニャースの恋!?」
ニャースがまさかの一目ぼれ!?恋のゆくえは思わぬ方向に・・・!



はぴば

2010/04/23 21:43 ジャンル: Category:日記・雑談
TB(0) | CM(0) Edit

いつの間にか23日になってしました?
明日はいよいよ名古屋旅行です。
味噌カツ楽しみだな





4月は誕生月

2010/04/12 08:18 ジャンル: Category:日記・雑談
TB(0) | CM(0) Edit

4月23日は誕生日です。
ネットではどうしたこうしたというわけではないですが、オフではポケセンに向けてなんてね。
ポケセンのトウキョーのポケモンセンターお誕生日バトルを自分の誕生日前後2週間の間できると聞いたので、9日からできるというわけですが、まだやってません。
14日の水曜日に一応大学の用事済み次第行ってみようと思っています。

今年もピカチュウはもちろんラグラージを出します。
ピカチュウは初手に出し、2匹目以降はラグラージとあと何かです。
ピカチュウとラグラージの共通点は草タイプに弱い点で草が出ると結構足引っ張り合いそうなのでフォローしないといけません。

前後2週間出来ると言ってもお誕生日記念のトウキョーの前後3日間なのでヒトカゲはゲットできません。
電車代が痛いけどヨコハマに20日行き(その後トウキョーへ電車賃の関係で行きますけど)、21日に友達とトウキョーに行きます。
24・25日はいよいよ名古屋旅行でヒコザルゲットです!

4月は金銭的にきついけど楽しみ満載です!


4月用の落書き図案は出来ましたがまだ描き起こしてないです。
早めにアップします。


2007年9月用

2010/04/11 21:10 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(0) Edit

授業用ルーズリーフを1年振りに出したら2007年9月用トップ絵の下書きが出てきました。

書き方全然変わってない(笑)

が、バランス悪いのは解る。





生きてます

2010/04/02 11:53 ジャンル: Category:日記・雑談
TB(0) | CM(0) Edit

昨日エイプリルフールでしたね。
別のところではしゃぎ、熱37.2℃で倒れかかりましたよ(笑)


今後のアニメの進行すごく詰まっていますね。
5月グラフェスに7月に大会。
6月頃に1か2週でジム戦かな?
ジム戦はフルバトルじゃなさそうだな。

大会てどのくらいかな?

後毎回、「ジムバッチ盗まれた!」とか「俺ここに残る!」などお決まりみないな話ないですよね。
アレ、つまらないというよりモチベーション下がる。

コンテストで得た知識を利用と言うのも望みたいですね。


トゲキッス可愛いね。





プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR