color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。
Archive  [ 2010-12- ] 

今後のポケモンアニメ

2010/12/20 09:15 ジャンル: Category:今後のポケアニ
TB(0) | CM(0) Edit

12/23 #014「シッポウシティ!博物館で大冒険!!」
シッポウシティに到着するなり、シッポウジムに向かったサトシたち。バトルに勝って2個目のバッジを
ゲットしてみせると気合い十分なサトシだが、博物館を兼ねたシッポウジムの扉は固く閉ざされていた。
ようすがおかしいと考えたサトシたちが建物の中をのぞいてみると、廊下の向こうからひとりの男性が
悲鳴をあげて走ってきた。博物館の副館長を務めているというその男性・キダチが言うには、最近、
オバケのしわざとしか思えない奇妙な現象が何度も起きているらしい。
脚本:米村正二 絵コンテ:まついひとゆき 演出:牧野吉高 作画監督:篠原隆

12/30 放送休止

1/3(8:00~11:55) お正月ポケモンSP(仮)
※BW1話~4話の再放送&ノーカットでアルセウス

1/6 #015「シッポウジム戦!VSジムリーダー・アロエ!!」
仲間たちと博物館の謎(なぞ)を解決したサトシは、ジムリーダーのアロエにジム戦を申し込み、承諾してもらう。
ところが、バトルフィールドにたどり着くには、アロエが出すミッションをクリアしなければならないという。
戸惑いつつもミッションを突破したサトシに、アロエは、自分がこのバトルで“ノーマルタイプ”のミルホッグとヨーテリーを使うと教える。
脚本:冨岡淳広 絵コンテ:山田浩之 演出:花井宏和 作画監督:小野和寛

1/13 サブタイ未定

1/20 サブタイ未定

1/27 サブタイ未定

2/3 DP特別編1時間SP
※サトシと別れた後のヒカリ・タケシの話

スポンサーサイト

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR