color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16周年おめでとう

2012/02/28 15:25 ジャンル: Category:ポケモンゲーム
TB(0) | CM(0) Edit

1日遅れだけど。
ポケットモンスター16周年おめでとう!


スポンサーサイト

追加

2012/02/26 19:20 ジャンル: Category:日記・雑談
TB(0) | CM(0) Edit

エモンガ、ラクライ、シママ買ってしまいました?これらを買ってしまうとプラマイ買わなかったことが悔やまれる





めたるちゃーむ

2012/02/25 21:59 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(0) Edit

メタルチャーム第3弾の発売日なので今日もポケモンセンターに行ってきました。
ただ寝坊してしまい9時に出るはずが9時に起きる始末。
家を出たのが10時過ぎでポケモンセンターに着いたのが11時頃。
山手線からポケセン見たら長蛇の列で唖然しました。

とりあえず、着いたら別館に行ってルカ君やマッキーさんなどにごあいさつ。
長蛇の列に備え、トイレにも行きいざ出陣してきました。
携帯で情報収集していたのですが今回はあまり役に立ちませんでした。
待っている間にキモリ♀HP・攻撃・防御3Vが生まれたので良しとしよう。
11時15分ごろに並び始めたのにお店に入れたのが15時30分ぐらいで3時間待ちでした。
途中W・ヒデさんがやってきて話し相手になってくださったのですごく楽しかったです。

店内に入ったらそこは戦場。
ぬいぐるみ・チャームは厳選する人なので凄く迷惑な人ではあるが今回は当たりくじを引いたのごとく黒い点とか白い点とか混じっている物にはあまり当たらなかったです。

電気もバッチし、今日の戦利品。

東京はお一人様1種類に付き3点までだったおかげでバチュル死守ができました。
マッギョもエルフーンも。
ロトムは通常ロトムしか興味ないのだがカラフルなので衝動買い。コリンクも余りの可愛さで衝動買い。

エルフーン、リオル以外は今回は電気だらけになってしまいました。
やっぱり電気ポケモンは好きだ。

今まで買ってきた電気ポケモンチャーム

プラスル・マイナン・エモンガ・ラクライ・シママ系統は買ってないんですよね。
意外にシビシラス系統が入ってますが、私はシビルドンも結構好きなのでv

睡眠時間2時間は辛いなぁ

2012/02/11 22:33 ジャンル: Category:日記・雑談
TB(0) | CM(1) Edit

マッギョ祭り行ってきましたが、長すぎる行列を見てやめました。
17時頃に行ったがクッションやフロアーマッギョ、スリッパがなかったです。
再販待ちです。
キャンパスマッギョを見たんですが、理想のマッギョに会えずやめました。
後、配置的に厳選出来る場所ではなかった。

タイプフォーカスのエルフーンも見ましたが思った以上に出来が良くなかったので買うのやめました。

横浜に行った後に東京に来たシュウさんに聞きましたがあちらもそうとうの争奪戦(?)があった模様。

とりあえず、知り合いにチョコを配れたので良かったです。

知り合い同士でマルチバトルもしました。
新顔にルンパッパとメタグロスを加わりました。
最初は技構成に慣れず大変でしたが技を変えたら決定打ないもののだいぶ安定しました。
バレットパンチ・追い打ち・コメットパンチ・地震
 ↓
バレットパンチ・追い打ち・アームハンマー・地ならし


プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。