color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

売り子手伝っていました

2013/05/26 21:52 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(0) Edit


チャレンジャー!2 お疲れ様です。

私はチャレンジャー2の参加申し込みを忘れてたので売り子としてなめろさんの手伝いをしてました。

売り子札が良かったのかわからないが、まぁ「なめろさんですか?」と訊かれるのは1回だけでした。

今回お疲れ様ですイラストを30分で描きました。
メイちゃんにメイド服を着させてしまったのでトウコに着させて上げたはいいが前髪がわからない。
注意書きでは前髪は想像ですとかいてあるが、ポケスペのホワイトです。すみません。

本気でどうでもいいですが今日着てきた服の色はミクダイだったのでミクリの青緑をイメージして青緑の服をチョイスしました。
といいながらワンピースがクリーム色にリボンが赤なのでインナーだけですけどね。

今日の2時まで表紙作業を手伝っていたのでこの辺で。

Twitterに呟いた発言については明日以降に。
ねむー
スポンサーサイト

頼まれた作業

2013/05/26 01:26 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(0) Edit


疲れました。
数年振りにダイゴさんとミクリを描きました。
気分を乗せるため「戦闘!四天王」を聴いて描いてました。
数時間後のオンリーで右胸につけていると思います。

バックにあるのは依頼された表紙なんですが中身は今回諦めたため配布なしに。
カッティング依頼受けたためちょっとお遊びでタイトルをカットしたら大変な作業になってしまいました。
お星さまは楽しかったから良かったんですが人魚姫を円にくりぬくのが大変でした。
自分の首しめたのでした。
プリキュアとぴちぴちピッチの曲を作業BGMしてました

まぁ頼まれた作業は無事終わったので朝、出来上がった表紙21冊分を渡しに行きます。
お休みなさい


はずれるとおもう

2013/05/23 14:39 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(2) Edit


ポケモンセンターに行ってジャローダを受け取りに行きました。

はずれる気満々でイーブイエディションを応募してきました。
まぁ当たらんだろ。

5月の恒例になってきたな

2013/05/01 16:58 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(0) Edit


毎年恒例のコナン君を描きました。

17作目の映画は24日のレディースディに観に行きましたよ。
一人観賞だったので通路下のど真ん中席。
通路のしたは後ろから座席キックがないですからね。
画面も近いから大きく見えて一番好きなんですよ。
せっかく映画観に行くんだったらでっけいスクリーンじゃなきゃ!
今年の映画はスパイミステリーであの国のスパイを探すと言う話なんですが逆と言うかなんというかコナンが調査してやっていることがスパイ行動なんですよね。
最後までハラハラ感はあります。
あと原作では見られない服部と和葉がラブラブしてたかな。
あれはもう付き合っているだろ(笑)

今年もあと1回は観に行きますよ。
前売り券がまだ1枚あるので♪



イ○ンにサン○ーが置いてあったので久々に立ち読みしたんですが、なんかコナンの行動が慎重というか挙動不審になっていてびっくりしました。
最後に見たのが2カ月前のジョディ先生と神社に居て事件が起こる話以来でしたので。
いままでコナンの行動が大胆行動が続いてたので。
この抜けてる2カ月間の展開が気になり、コミックス化するが待ち遠しいです。

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR