color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

今後のポケモンアニメ

2013/11/09 12:10 ジャンル: Category:今後のポケアニ
TB(0) | CM(0) Edit

11/14 「氷上決戦!ピカチュウVSビビヨン!!」
ハクダンシティジムでのリベンジをすべく、サトシはパンジーの協力を得てジムリーダー・ビオラとのバトルに向けた訓練を行っていた。
そして再戦の時が訪れ、苦戦を強いられたりんぷんポケモンのビビヨンに対し、ある作戦を決行する。
脚本:藤田伸三 演出・絵コンテ:浅田裕二 作画監督:岩根雅明

11/21 「セレナにおまかせ!?激走サイホーンレース!」
旅を続けるサトシたちは、スミル村の近くまでやってきた。この村でカロス地方のおなじみのスポーツであるサイホーンレースが開催されると知ったサトシは、飛び入り参加を決意。
母親がサイホーンレーサーであるセレナをコーチ役にレースに臨むが、ロケット団が仕掛けた罠でレースをめちゃくちゃにされてしまう。
脚本:面出明美 演出・作画監督:内田裕 絵コンテ:尼野浩正

11/28 「ポケモントリマーとトリミアン!」
旅の途中に立ち寄った町にカリスマトリマーがいると知ったセレナは、絶対に会いたいと目を輝かせていた。
そんな中、カリスマトリマーの弟子・ジェシカと出会い、悩みを聞いていると自称カリスマトリマーのムッサリーが現れた。
脚本:大橋志吉 演出:末田宜史 絵コンテ:樋口香里 作画監督:堤舞

12/5 「ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!」
ミアレシティに着いたサトシは、シトロンの父親であるリモーネに出会い、シトロンがミアレジムのリーダーであることを知る。
そして、自身が発明した「シトロイド」にジムを乗っ取られてしまったと聞いたサトシは、ジムを取り戻すべくシトロンとともにミアレジムに潜入する。
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:古賀一臣 作画監督:夏目久仁彦
スポンサーサイト

ペンタブが見つかりました

2013/11/08 16:53 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(0) Edit

ペンタブのペンを9月から失くしていたのですがようやく見つけました。
つくえの下の影から出てきました。

せっかくなので久々にデジタル絵を描いてみました。

ユリーカとデデンネ

デデンネとユリーカです。
遠近感出したかったのだがデデンネがただ単にでかくなりすぎました。
デデンネ:高さ0.2m

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR