color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

今後のポケモンアニメ

2014/04/19 15:33 ジャンル: Category:今後のポケアニ
TB(0) | CM(0) Edit

4/24 「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」
ミュライユ海岸で水中考古学者の夫婦と知り合ったサトシたち。
2人はこの海岸の海流に沈没していると推測する豪華客船〝カッスラー号〟の調査に来ており、サトシたちは手伝いをすることに。
一方、豪華客船の存在を聞きつけたロケット団も財宝ゲットを狙っていて……。
脚本:藤田伸三 演出・絵コンテ:吉村文宏 作画監督:斉藤圭太・郷津春奈

5/1 世界卓球のため休止

5/8 「ショウヨウジム戦!ピカチュウ対チゴラス!!」
ショウヨウシティに到着し、いよいよショウヨウジムでジムリーダー・ザクロとのジム戦から始まる。
ザクロのイワークに対しサトシはケロマツで挑む。
サトシとケロマツが特訓してきたイワークの「がんせきふうじ」対策ははたして通用するのか!?
脚本:冨岡淳広 演出:前園文夫 絵コンテ:加瀬充子 作画監督:緒方厚

5/15 「ペロッパフとペロリーム!!甘い戦いはあまくない!?」
ポケモンのお菓子・ポフレ作りが得意なセレナ。
街で出会ったミルフィという女の子と、ポフレコンテストで勝負する事になり…。

5/22 「フラベベと妖精の花!」
ユリーカの髪の花飾りを見て、フラベベが取りついてしまった。
どうやらフラベベは自分の花をなくしてしまったらしい。
一体どうして?

5/29 1時間SP
「ジャジャーン!ニセサトシ現る!!」
サトシ、セレナ、ユリーカに変装したロケット団が街を荒らし回り、本物のサトシたちがジュンサーさんに捕まってしまう!
「チャンピオン・カルネ登場!霧の中のメガサーナイト!!」
サトシが訪れた街のポケモンバトル大会に、カロス地方チャンピオンのカルネが登場!
そのバトルを見学することに。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR