color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

今後のポケモンアニメ

2014/05/12 19:19 ジャンル: Category:今後のポケアニ
TB(0) | CM(0) Edit

5/15「フラベベと妖精の花!」
ミアレシティのジムリーダーであるシトロンの妹・ユリーカはなかなか髪形を決められず、ポケモントレーナーのセレナが ユリーカにかわいい花型の髪飾りをセットしてあげた。
するとそこに、フラベベというポケモンがふらふらと飛んできた。
フラベベは髪飾りの花を、"妖精の花"と勘違いして、ユリーカに取りついてくる。
とある事情で自分の妖精の花を失ってしまったフラベベのために、サトシたちは妖精の花を探すが……。
脚本:武上純希 演出:末田宜史 絵コンテ:尼野浩正 作画監督:志村泉

5/22「チャンピオン・カルネ登場!霧の中のメガサーナイト!!」
とある街を訪れたサトシたちは、この街で開催するポケモンバトル大会のエキシビジョンマッチにカロス地方最強のポケモントレーナー、チャンピオン・カルネが参戦することを知る。
会場でカルネにバトルを申し込もうとするサトシだが、カルネは面会NG。
偶然カルネにメガシンカの研究協力を依頼しに来ていたプラターヌ博士の計らいで、サトシはカルネに会うことができた。
サトシVSカルネのポケモンバトルは実現するのか!?
脚本:米村正二 演出:山口頼房 絵コンテ:吉村文宏 作画監督:篠原隆

5/29 1時間SP
「ジャジャーン!ニセサトシ現る!!」
とある街にやってきたサトシたちは、いきなり警察のジュンサーに連行されてしまう。
なにやらサトシ・セレナ・ユリーカを名乗る3人組がピカチュウとデデンネを連れて無銭飲食をしている事件が多発しているらしい。
まったく身に覚えのないサトシたちは、犯人捜しを始める。
脚本:大橋志吉 演出:浅田裕二 絵コンテ:川田武範 作画監督:岩根雅明
「コルニとルカリオ!メガシンカの秘密!!」
サトシたちは突然、コルニという女の子とパートナーのポケモン・ルカリオにバトルを申し込まれる。
挑戦を受けたサトシはピカチュウでバトルに臨むも、ルカリオの圧倒的な強さに大苦戦。
実はコルニは、次の目的地・シャラジムのジムリーダーだった。
彼女の目的とは!?
脚本:藤田伸三 演出:うえだしげる 絵コンテ:加瀬充子 作画監督:小山知洋

6/5「ルカリオVSバシャーモ!試練の洞窟!!」
脚本:面出明美 演出:古賀一臣 絵コンテ:尼野浩正 作画監督玉川明洋
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR