color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

ポケモンセンタートウキョーベイに今日も行ってきました。

2014/05/25 20:30 ジャンル: Category:ポケモンゲーム
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、弟に頼まれたハッサム取り忘れて今日もポケモンセンタートウキョーベイに足を運びました。
実はトウキョーベイに行くのは3日連続なんですよね。
3日間船橋駅から徒歩30分かけ歩き、そして30分かけて帰りました。
定期券が船橋駅経由なので南船橋駅までの電車賃節約です。運動にもなりますし、歩数も貯まるのでOパワーの回復スピードも上がります。

ハッサム取りにポケモンセンターに到着後店内は大熱狂。
昨日より盛り上がっており何事かと思えば、決勝戦を丁度やっていたところでした。
途中からで戦況が全くわからないので、私はモニターのプレイ画面を見ずハッサムを受け取っていました。

決勝戦が終わると実況の店員さんが「勝ちました!トウキョーベイ総合優勝です!!」と叫び、私はモニターを見に観戦場所に行きました。
昨日は見なかったけど、せっかくトウキョーベイが総合優勝というわけなので結果発表と授賞式を見ました。
トーナメント表を見ると1位の子と2位の子は2回戦敗退、3位の子と4位の子が優勝でした。



モニターに映し出された結果発表です。
どういう点数のつけ方か知りませんがトウキョーベイが18点取り、総合優勝でした。


昨日の出場させたハッサムの個体値と努力値を確認してきました。


陽気 HP165(12)/攻撃150(2)/防御113(10)/特攻63(23)/特防117(31)/素早さ77(0)
HP234・攻撃116・防御28・特防132
個体値凄く低く正直驚きました。攻撃が2と低し特攻は23てそんなにいらないよ。
6月21日の大会出られたら、他の子にしてこのハッサムはバンク行きかなぁ。
でも昨日はチームのエース並みに活躍してくれたのは確かです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR