color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

今後のポケモンアニメ

2014/07/10 11:33 ジャンル: Category:今後のポケアニ
TB(0) | CM(0) Edit

7/10 「森のチャンピオン!ルチャブル登場!!」
旅の途中、ポケモンたちに悪さをしているリングマを止めようとしたサトシたち。
するとそこに“レスリングポケモン”ルチャブルが現れた。
カッコよく技を決めることが「戦いの美学」であるルチャブルの姿勢にサトシは心打たれる。
ルチャブルの決め技「フライングプレス」を一緒に完成させようと、
サトシとルチャブルは特訓を行うのだが、そこに凶悪ポケモンたちが忍び寄る……!
脚本:武上純希 演出・絵コンテ:末田宜史 作画監督:緒方厚

7/17 ポケモン映画2時間SP
最新作『ポケモン・ザ・ムービー XY 「破壊の繭とディアンシー」』の公開を記念して、昨年公開の大ヒット映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』と同時上映『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』を早くも地上波初放送!
そして、最新映画で大活躍する幻のポケモン“ディアンシー”がサトシたちと出会う前の物語を描いた完全新作アニメ「鉱国のプリンセス ディアンシー」
さらに最新作の貴重な本編5分をまとめてお届け!

7/24 「スカイバトル!?ルチャブル対ファイアロー!!」
カロスキャニオンを訪れたサトシたち、そこで空を飛びながらポケモンバトルをする。
「スカイバトル」を繰り広げるスカイトレーナー・ナミとファイアローに出会い、サトシはルチャブルと共にスカイバトルに挑む。
脚本:大橋志吉 演出:渡辺正彦 絵コンテ:尼野浩正 作画監督:夏目久仁彦

7/31「うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?」
旅の途中、「うつしみの洞窟」に立ち寄ったサトシたち。
周囲の壁が鏡のように自分たちを映し出すこの洞窟で、奇妙な事件が起こる。
なんと鏡に映るもう一人のサトシが、ピカチュウを奪い去ってしまったのだ。
サトシはピカチュウを取り戻すべく鏡の向こうの壁に飛び込む。
そこには弱気なサトシや、勝ち気なセレナ、足の速いシトロン、お嬢様気質なユリーカがいる別の世界があった。
脚本:米村正二 演出:前園文夫 絵コンテ:飯島正勝 作画監督:志村泉

8/7 「蠢く森のオーロット!」
コルニとのジム戦に向け、シトロンのポケモンを相手にダブルバトルを挑むケロマツとルチャブル。
しかしまったく息が合わず、途中でケンカをする始末。
見かねたサトシは二人の絆を強めるべく、ある提案をする。
それは「スーパーフライングいあいぎり」という合体技の特訓だったのだが……。
脚本:米村正二 演出:西田健一 絵コンテ:吉村文宏 作画監督:篠原隆
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR