color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

ららぽーとトウキョーベイのイルミネーション点灯式

2014/11/01 19:12 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(0) Edit


今日、ららぽーとトウキョーベイのイルミネーション点灯式に見に行きました。
(買い物ついでだが)
電車内の中吊り広告みて今日きたのだが18時からだと思っていたら17時からだったので帰りの電車の時間をきにせず助かりました。

あいにくの雨で外ではなく中の北館広場で。
ピカチュウが登場すると皆カメラを構えてバシャバシャ。
点灯式のカウントダウンで掛け声の練習しました。
「3・2・1、点灯!」
と言うが、ピカチュウ呼んだんだったら
「3・2・1、10万ボルト!!」
でしょ!

私は1人「3・2・1、10万ボルト!」て言ってました(笑)


無事点灯式終わったらピカチュウの撮影会。
ここでもパシャパシャピカチュウを撮られていました。
私も何枚か撮りました。

30分前に会場に着て、式8分ほどであっという間に解散になりました。

とある人のお使いでポケモンセンターきていたのでイベントででかぴかちゅう見れて良かったです。


ポケモンセンターの方に戻りポケモンバトルの野良試合しました。
パーティーはピカチュウ・ライチュウ・デデンネ・パチリス・マイナン・エモンガ
ピカチュウ族パーティーです。

1戦目はダブル66で
2戦目はシングル63しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR