color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

ポケモンΩルビー プレイ日記 ~5・6日目~

2014/11/26 23:59 ジャンル: Category:イラスト・写真付き
TB(0) | CM(0) Edit

トウカジムはセンリより門番みたいなトレーナーの方がやたら面倒ではあった。
ジムのトレーナーはジムリーダーを倒すとバトル出来なくなるからいつも全てバトルしている。

ジムリーダーセンリを倒すとイベントが起こり、そして波乗りをミツルから貰う。
ミツルから貰ったらキンセツシティまで一気にワープして貰った。
そして波乗りして西側へ。
ダイゴとの再開。
するとラティアスがやってきてラティオスを救う展開に。

ラティオス厳選の為ここで一旦セーブ。
何十回リセットしたかわからないが理想個体の臆病ラティオスを捕獲。


一旦Xに送り、ジャッチして貰ったらHBCdsの3V2Uであった。
最速ではなかったが満足ではある。
ここでダイゴさんからメガバンクルをもらう。


ようやくメガシンカできるようになるのだが未進化なので今はあまり必要ないかな。

次に進めるようになったので木の実畑に行ったらタマゴ孵化ランニングぴったりなコースになっていた。
木の実も一杯なっていて片っ端からもぎ取った。
お天気研究所前までいったところで今日のプレイは止めた。


=データ=
ミズゴロウ 45
ジグザグマ 39
ラルトス 37
キノココ 40
ラクライ 37
チルット 36

見つけた数…94
捕まえた数…34
プレイ時間…18:10
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR