color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

今後のポケモンアニメ

2015/03/28 16:26 ジャンル: Category:今後のポケアニ
TB(0) | CM(0) Edit

4/2「ミアレシティ走査線!シトロイド対ブラック・シトロイド!!」
ミアレシティに戻ってきたサトシたちは、約束だったシトロンとのジム戦に挑もうとしていた。
すると突然、ジュンサーさんが乱入!何とシトロイドを逮捕するという!!
どうやらシトロイドそっくりのロボットがミアレシティで様々な悪さをしているらしい。
果たしてサトシ達はシトロイドの無実を証明できるのか?
脚本:大橋志吉 演出:南川達馬 絵コンテ:木村哲 作画監督:青木一紀

4/9 「ミアレジム戦!サトシVSシトロン!!」
ついに迎えた、サトシとシトロンのミアレジム戦。
手持ちポケモンやよく使う技など、お互いの 特徴をよく知るふたりのバトルは、かつてないほど激しいものに。
全力と全力がぶつかり合うバトルの末に、最後にカギを握るポケモンとは?
脚本:冨岡淳広 演出:関野昌弘 絵コンテ:金崎貴臣 作画監督:西谷泰史・松永香苗

4/16 「狙われたメガシンカ!ガブリアスの絆!!」
ロケット団はプラターヌ研究所から奪ったガブリアスをなんとかメガシンカさせてサトシたちを
迎え撃とうとして!?

4/23 「湿地帯の戦い!ヌメルゴン対フラージェス」

4/30 「決着!ヌメルゴン虹の彼方へ!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR