color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

今後のポケモンアニメ

2016/05/29 11:42 ジャンル: Category:今後のポケアニ
TB(0) | CM(0) Edit

ひさしぶりに今後のポケアニ更新。

6/2 「サトシゲッコウガVSメガユキノオー!発動巨大水手裏剣!!」
森でのポケモンたちとの交流を経て、またひとつ成長したサトシ。
迷いのなくなったサトシは、再びバトルに挑む。
今まで培った知識、経験、そしてポケモンたちとの思い出を全て振り絞ってサトシはぶつかっていく。
そんな彼の前に現れたのは、最大の強敵・メガユキノオーだった。
脚本:冨岡淳広 演出:浅田裕二 絵コンテ:浅田裕二 作画監督:岩根雅明

6/9 「メレシーを探せ!ヌメルゴンとデデンネ!!」
ミアレシティへ向かう途中、サトシたちはヌメルゴンの住む湿地帯に立ち寄ることにした。
ヌメルゴンとの再会を喜ぶサトシたちだったが突然事件が!
なんと1匹のメレシーが湿地帯で暴れているらしい。
ヌメルゴンや湿地帯のポケモンたちと一緒にメレシーを止めようとするサトシたちだったがそこへロケット団が現れる。
脚本:大橋志吉 演出:高橋和也 絵コンテ:尼野浩正 作画監督:山田桃子・斉藤圭太


6/16「爆熱の機巧(からくり)フェスティバル!!」
大きなカラクリ屋敷で、サトシとはぐれてしまったピカチュウ達。屋敷中のカラクリじかけに、大混乱!?

6/23 放送休止

6/30「カロスリーグ開幕!メガリザードン対決・X対Y!!」
大会の1回戦で登場するのは、2匹のリザードン。
それぞれがメガシンカして、XとYの対決になった!
熱すぎる炎のバトル、勝つのはどっちだ!?

7/7「メガジュカイン対ライチュウ!経験値いただきます!!」
サトシより早く8個のバッジを集め、サトシとのバトルに勝利した事もあるショータ。
その相棒のジュカインもメガシンカできるようになっているのだ!
アランやショータの他にも、メガシンカポケモンをパートナーにする選手がいるぞ!
果たして、サトシの対戦相手は…?


7/14 2015年映画「光輪(リング)の超魔神フーパ」放送予定

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR