color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

ポケモンサン プレイ日記~2日目~

2016/11/20 09:30 ジャンル: Category:ポケモンゲーム
TB(0) | CM(0) Edit

今日もアゴジムシを探していました。
朝起きてすぐにプレイしたがまったくでなく一旦レポートせずにやめて、しばらくしてプレイを再開後、ようやく捕まえることができました。


ようやくイマリの試練を受けることができた。
巣穴に潜むヤングースを3匹の鳴き声のセリフが面白いのだが撮影に成功したのが1匹のみで残念。
3匹倒すとぬしのデカグースと対戦。
ぬしは倒せたのだが仲間を呼ぶできたヤングースの特性はりこみで交代しようとしたニャビーが倒されてしまった。
ノーマルのZクリスタルをとり、洞窟の外に出ると博士からZ技の使い方の説明が。

その後リリーエを探してほしいと博士から頼まれて、途中の花畑に行くことになる。
リリーエからほしくずちゃんをつれてきてほしいと頼まれる。
花畑からでるとハウとのバトルに。
ピカチュウとモクローなのであまり苦戦せずに終わる。

島キングのハラと勝負の話になるがどうなることやら、今回はここで終わり。
また明日。

ぬしバトルシステムはドラクエやっている感じだったなぁ。

=ポケモン=
プレイ日数 2日目
プレイ時間 6:01
アローラ図鑑
見つけた数36
捕まえた数12

ニャビーLv22
ピチューLv16
アブリーLv15
アゴジムシLv15
ケララッパLv16
ニャースLv16
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR