color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

ポケモンサン プレイ日記~8日目~

2017/01/29 07:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ディグダトンネル通ると大したイベントはなく、しいてあるならスカル団とのバトルでハウが♂ピカチュウ出すから隣で♀ピカチュウ並べられることかな。
ライチに挑みに行く前にメモリアルヒルを散策してしまったら2度手間になってしまった。


いよいよライチとの大試練


タイプは岩なので、ニャビーやデンジムシ、アブリーが不利なのでドロバンコの出番でした。
ドロバンコ連れて良かった。
あまり苦戦せずに大試練を突破した。



その後、ハウが駆けつけてくるとエーテル財団の緑の人から言づけ言われて、ハノハノリゾートへ向かうことに。

緑の人はザオボーでした。


ザオボーからエーテルパラダイスに招待されるとハウも同行することに。

リーリエはついてこなかったけれど博士にウラウラ島のマリエ庭園で会う約束されて船でエーテルパラダイスへ向かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR