color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はポケモングッツを大量に買った

2008/08/08 23:59 ジャンル: Category:日記・雑談
TB(0) | CM(0) Edit

ミジンコさんと500年ぶりに再開した。(おい
カラオケに行って歌を歌うと彼女がニコ厨になっていた。
試しに私もニコでよく流れる曲を選曲してみたらほとんど知らなくて逆に安心した。
予備軍だった。

その後、買い物するためいろんなお店を回った。
その時初めてファンデーションと口紅を買った。
テカりすぎない、ナチュラルなのを選び別の建物のフードコートでミジンコさんにメイクを教わりながら化粧をした。(ちなみにいつでも化粧できるように下地、クレイジングオイルは買ってある)

その後、また別の場所で洋服を買い解散した。


一人になった私は本屋巡りを始めた。
今私に与えられたミッションは以前から欲しかったポケモン7とポケモン全冒険バトル図鑑です。

一軒目でポケモン全冒険バトル図鑑発見!
だがここで気を許しては駄目だ!
以前買おうとしたら本がすごく汚れていたのだ!
絵本売り場においてあったせいか黒い印刷が隣のページにこすり移りしたり、表紙の角がぼろぼろだったり。
今回は中身はこすり移りはなかったが角がぼろぼろ。けれど私も使っているうちにぼろぼろにするはずだからそこは我慢し買った。
ポケモン7は無かった。

ニ軒目は無かったが映画のフィルムコミックに目が止まった。
「そういやマナフィとダークライはまだ中古で手に入ってないな…。」
ポケモン7買うとき両方あったら買うかと決め次へ。

三軒目も無かった。

四軒目も無いかと思った矢先。でかいポケモンの本の影に隠れてて見えなかったが最後の一冊を手に入れた。ついでにフィルムコミックも買った。
こうしてミッションは終えた。


夜、家族みんなで食べに行った。
混んではいなかったが席が片付いていなかったので待ちあいの席で皆で座っていた。
ふっと目をやるとポケモンのサウンドロップのガチャガチャがあることに気付き、眺めていた。
弟も気付いてガチャガチャをじっと見つめる。
出入口のまん前だったので何もやらないのは邪魔になると思い200円を渡した。
出てきたのはピカチュウとポッチャマのボイスだった。
ピィカピカと鳴き、ポチャポチャと鳴き私はキュンキュンした。
姉も聞いて照れてた。

もう一個欲しかったが親も見てるし第一100円玉が無かったので諦めた。


今日は大好きなポケモンにお金を費やしたと思える日であった。




それから今日はレッド誕生日! おめでとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。