color's bouquet blog

日記・ポケモンのネタばれ・拍手返事を書き込みます。コメント・ツッコミの書き込みも大歓迎。

1週間休みだ!!

2009/06/13 23:03 ジャンル: Category:日記・雑談
TB(0) | CM(1) Edit

下のピチュを塗ったイラストを完成させたら、サークルの人から連絡。

学校がインフルエンザで休講!!


どひゃ~なにやればいんですか?!


名古屋・大阪・福岡・札幌でも遠征するか。

て、しませんから。


課題を終わらすのが先決だな。
スポンサーサイト




No title
福岡に遠征じゃなくで帰るのは俺!!
そんでもって金曜日ポケモンセンタートウキョー!!ですね。
[ 2009/06/14 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリ・オンズ

Author:ミリ・オンズ
ポケモン大好き♀
ポケモン歴は18年
特に波導ネタが大好物

ポケモンアニメは第一話から見続ける。
金銀編の中期は受験の為見れなかったがほとんど欠かさず見続けてる、ポケモンマニア

自称ポケモン孵化廃人。
ポケモンバトルは好きだが育成はやや苦手。
バトル歴はエメラルドの頃。
(2005年の大会で予選1回戦負け)
電気使いとラグラージ使いの称号がついた。

対人戦用に育成しているので仲間内のポケモンバトルにはちょくちょく参加している。

イラストは描くがカラーブーケの前身MiRiのサイト開設当時より描かなくなった。

DPpシリーズまではポケモンカードも集めていた。
卒業はしてないですが現在は集めていない。
ルールは少し覚えてるのでたぶんできるかなぁ。

改造はNG。個人的に楽しむ分には構いませんが周りに迷惑かけないようしましょう。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR